窪田七海

窪田七海です♡

今日は♡

「Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~」のリハーサルでした!!

今日は宮本佳林さんが来て下さりました!!

沢山のアドバイスを頂きました!!

とても貴重な機会なので一言も忘れず自分のものにできるようにしたいです!

全部自分でも思ってる事だったり先生からよく言われることで一回見ただけで全部分かってしまうんだなと凄いなと思いました!

宮本さんのアドバイスを聞いて自分の練習への考えが甘いなと思いました。

もっと頑張ります!

今日のお写真は♡

S__88907795

S__88907797

・中山夏月姫さん♡
・橋田歩果ちゃん♡

です!

中山さんと沢山お話しました!!
とある同盟を組みました!笑

歩果ちゃんが私の大好きなキャラクターの絆創膏を入れる箱をくれました♡
ありがとう〜!!

あと1週間自分に厳しく頑張ります!

ではっ!
窪田七海でしたぁ♡

コメントは受け付けていません。