平山遊季

こんにちわ(*˘︶˘*).。.:*♡

❆平山遊季です❆

今日は
「Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 ~Yell~」
のダンス&ボーカルリハーサルでした!
本番が近づいているのにたくさんの注意を受けてしまったので次までに頭の中も動きも整理整頓された状態で先生方の前に立てる様にしていきたいです!
 
本番は、、

3/7 (土)Zepp Tokyo
会場13:15 開演14:15 会場16:15 開演17:15

3/13 (日) Zepp Namba
会場13:45 開演14:45 会場16:45 開演17:45

詳しくは、、、 http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/event/detail/dd0ddd8f6a2f69f8ab17f54ef90840fb516ac9f5/ —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

◌̥*⃝̣ゆきぶくろ

今日のリハーサルの合間に、気をつけなきゃいけないポイントや、間違えたところ確認とかをしてたんですけど、。
なんか、すっごく唐突に
「研修生メンバー、可愛い。」
って思いました笑

いったい何故かは分からないですが、きっと応援してくださる皆さんの気持ちに唐突になった瞬間でした!!笑笑

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-

今日の写真です!

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

S__10428515

☆豫風瑠乃ちゃん
瑠乃ちゃんはスムーズに声を出すことができるところをすごいなって思いますし、私もできるように頑張りたいなって思います^_^

S__10428517

☆有澤一華ちゃん・石山咲良ちゃん
とにかく2人のやりとりを見てほしいです!笑
すっごく可愛いんですよ、話してることが笑
私はよく2人のいるところの近くに荷物を置いてるんですけど、ちょくちょく聴こえる2人の話が。。、本当に見せたい。。です。。笑

それでは!
平山遊季でした(^_-)

 ❄️ 雪の様に真っ白く清らかな心で❄️

コメントは受け付けていません。