松原ユリヤ

みなさんこんにちは!
松原ユリヤです。
今日は・・・
Hello!Project研修生発表会2021 3月〜Yell〜のリハーサルでした♡

誕生日、家族でケーキ食べました!
すごく美味しかったです(๑>◡<๑)
HAPPY BIRTHDAYのろうそくを使ったのですが、ちょうど13文字、13才の誕生日にピッタリでした。
スペシャルの誕生日だから、今年いいことあるかな((o(^∇^)o))
ハロプロ研修生のツイッターに、みんなさんからおめでとうと書いてもらえて、ハッピーでした。
今日は、通しだったので少し緊張したけど、集中してできました。

写真は、有澤一華ちゃんです。
S__6996135

おうちの誕生日パーティーの時の写真です♡
S__6996137

では、
松原ユリヤでした。

コメントは受け付けていません。