窪田七海

こんにちは!!!!
窪田七海ですっ♪♪♡

今日は…!
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月~SUN~
の大阪公演でしたぁぁぁ~!!

最近は、ステージに立つと楽しくて緊張が吹っ飛ぶようになりました!!

ですが、緊張が薄れてきたと同時に慣れが出てきてしまいエネルギーがなくなってしまった部分があるので緊張感も忘れず楽しく丁寧に踊って歌いたいと思います♪♡

歌では、息が一定になっていなかったので明日は息を一定にできるように意識して頑張ります!

今日の一公演目では、リズムがズレてしまっていたので、明日はズレないようにしっかり音を聞いて頑張りたいと思います!

今日!写真を撮ってくださったのは…♡
imagefds1

imagあe2

・為永 幸音ちゃん♡
・出頭 杏奈ちゃん♡
・金光 留々ちゃん♡
・松原 ユリヤちゃん♡
・小野田 華凜ちやん♡
ですっ!!
一枚目の写真は、日頃の同期の様子を表して撮りました!笑 はたから見たら喧嘩して見えるかもですけど本当はとっても仲良しです♡
♡みんな大好き♡

明日は、いよいよ千秋楽です!
東京公演、大阪公演より少しでも成長した姿を見せられるように頑張ります!!

そして何より皆さんに「楽しかった!」って思って貰えるようなステージに出来るようにしたいです!!明日も頑張るぞ~♪

ではっ!
窪田七海でしたぁ~!!!!!

コメントは受け付けていません。