金光留々

こんにちは!!!

今日は、
『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月~SUN~』
の大阪公演でした!!

今日の公演、楽しかったです。
先週るるは本番前日に前髪を切ったんですよ。だから、綺麗にカッコよくキメよう!と思ったら終わった頃には前髪がなくなってました。泣
そして、今日の反省の歌では、声がすーっと出てこない時があって、もっとお腹から声を出したいなと思います。喉で歌ってしまったりカスカスした声になってしまったりする時は悔しいです。もっと喉のケアもして、出し方を研究して綺麗に出せるようになりたいです。
ダンスでは、もっと体力をつけて足先から指先、頭の先までしっかり意識して踊れるようになりたいです。しっかりとずしっと踊れるようになりたいと思います!

今日の写真です!!

imああage1

出頭杏奈ちゃん!!
お団子あんなちゃんありがとう。

☺︎金光留々☺︎

コメントは受け付けていません。