為永幸音

皆さまこんばんは!

為永幸音です♪

今日は!?

Hello! Project 研修生発表会 2019 3月~SUN~大阪公演でした!

前回の東京公演は、会場全体を見ることがあまりできなかったので、今回の大阪公演は、たくさんのお客さんと目を合わせられるように心がけることができました!

ですが、自己満足していてはより良いステージになっていかないので、もっと自分や全体を客観視して全員が良かったと思えるステージを作り上げるようにしたいです!

今日の写真です!
1枚目、、、

imasge1

小野琴己さん♡
クールに見えるのですが、実はいろいろな話を笑顔でしてくれます!

2枚目、、、

imaあge2

山田苺さん♡
山田さんの不思議発言にはいつも元気をもらってます!

明日は、
名古屋公演!
千秋楽(最後の日)です…
今までやってきたことを全て発揮し、良い緊張感の中、皆さまと“楽しい”を共有できるように頑張ります!!!!!!!!!

感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪

コメントは受け付けていません。