松原ユリヤ

こんにちは
松原ユリヤです(*^▽^*)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 3月~SUN~のリハーサルでした。

10才最後のリハーサルだったので、エネルギーを出しておどれたと思います ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

列がぐちゃぐちゃだったところは、しっかり直したいです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あと、いどうするとき、急いで行ってしまうところがあるので、気をつけたいです
。・°°・(>_<)・°°・。

写真は、為永幸音ちゃんです。

IMG_0652

わたし達は同じ2月生まれです。イェーイ!

休み時間の時、幸音ちゃんの歌詞カードを見たら、メモでほとんどうまっていて、すごいなと感じました。

幸音ちゃんがリズムの練習をしているとき、ポニーテールがゆらゆらしていてかわいかったです。

長野県は雪が多いそうで、うらやましいです。
*****(๑>◡<๑)*****

わたしは今年、雪だるまを1個しか作ってないので、いつか長野県に行って、雪だるまと雪うさぎをたくさん作りたいです。
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

それでは、松原ユリヤでした♪

コメントは受け付けていません。