小野琴己

皆さんこんにちは~!!!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 3月~SUN~のリハーサルがありました( ˙ᵕ˙ )

自分は出来たと思っていても、実は出来てないことってたくさんあるんですよね(´·_·`)

自分を客観的に見ることが、私にとって大事なことだなと、改めて思いました。

悔しいこともバネにして、もっと成長していけるように頑張らなくちゃ!!

今日の写真は…♪*

橋迫鈴ちゃんと、松永里愛ちゃんです\❤︎/

IMG_9235

IMG_9236

鈴ちゃんにずっとずっと会いたかったので、会えて嬉しかったです。。可愛い。
鈴ちゃん、身長伸びたなぁ( ; _ ; )
実は、琴己も少し身長伸びました。笑

里愛ちゃんのくしゃって笑ってるの見るとズキュン!!ってきますよねぇぇ♡可愛い。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

会う度に、みんな大人っぽくなってる気がします(;’-‘ )

自分では分からないけど、琴己も大人っぽくなってるのかな???

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした( ˙ᵕ˙ )

コメントは受け付けていません。