石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日はぁ~~~~~~~~~~ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』の、リハーサルでした‪⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今日のリハーサルでは、
通しの練習をしてとっても緊張しましたが
『練習で出来ないものは本番でも出来ない』と思って
緊張に負けないように全力で本番を強く意識してリハーサルが出来たんじゃないかなと思います!!!!!

次はゲネプロ(本番の衣装を着て、本番通りに通すリハーサル)です‪(*´v`*)و
今までのリハーサルの反省をいかして頑張ります(♡´ ˘ `♡)

今日は【(上から)米村姫良々さん・為永幸音ちゃん・松原ユリヤちゃん】と一緒にお写真を撮りましたよん(。・・。)♡

IMG_4543

1番上の写真の米村さん✩︎
米村さんは同い年で誕生日も近いですꉂ(ˊᗜˋ*)
とっても面白くて米村さんがいるとその場が明るくなって、一緒にいてすごく楽しいです!!

真ん中の写真の幸音ちゃん♬︎
幸音ちゃん目がキラッキラしています!!
幸音ちゃんは一緒にいる時間が長くて仲良しです‪٩(ˊᗜˋ*)و

1番下の写真のユリヤちゃん♡
ユリヤちゃんは、去年の6月に行われた研修生発表会の時より少し身長がのびた気がします(⁎˃ᴗ˂⁎)
今回の研修生発表会を通してたくさんお話ししています!

本番までの時間をじっくりと使って、良いパフォーマンスをみなさんに届けられるように頑張ります!!!!!
みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています!!!!!

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。