広本瑠璃

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
広本瑠璃です!!

今日でついに、
Hello! Project 2021 SUMMER Sapphire&Ruby
終わってしまいました(•͈́༚•͈̀;)

私にとって今回のコンサートは初めてのことが沢山あり、本当に良い経験になりました(◡‿◡ฺ✿)
なちゅ(中山夏月姫ちゃん)、みくちゃん(西﨑美空ちゃん)、ももも(北原ももちゃん)、私(広本瑠璃)が新たに研修生ユニットに加入して初パフォーマンスであり、私にとってハロー! プロジェクトのコンサートの帯同が初めてだったんです!!!
全部で8箇所の会場でパフォーマンスさせていただいて、るりの目標だった
回を重ねる事に安定させる
を少しずつかもしれないけど達成出来たかなって思います\(◦´-`◦)/♡

見に来てくださった方、本当に本当にありがとうございました!!
今回の夏のハロープロジェクトコンサートも楽しんでいただけていたら嬉しいです(*´╰╯`๓)♬

ちなみに、私たち研修生ユニットは、
フレフレ・エブリデイ/BEYOOOOONDSさんのバックダンス
ミステイク
念には念(念入りVer.)/こぶしファクトリーさん
そして北海道公演からハロプロ研修生ユニットの新曲
Go Your Way
を披露させて頂きました!!!

ちょっとした嬉しかった話なんですけど…
Sapphire公演のフレフレ・エブリデイのバックダンスをさせていただいてる時にサビのフリで横を向くシーンがあるんですよ!
その時に、袖で待機されてるつばきファクトリーの浅倉さんがニコって手を振ってくださってめちゃめちゃ嬉しくて曲が終わったあとに心の中ですごく叫んでます(//∇//)
あと今日が夏のハロー! プロジェクトのコンサートが最後ステージになることもあり、ミステイクの前にすごくすごく本当に緊張して落ち着けなくて頑張ってたんですけど、反対側袖からJuice=Juiceの稲場さんが”頑張って”っていうジェスチャーを送ってくださって、よしるりならできるって落ち着くことができたので、すごく感謝しています(◍ ´꒳` ◍)
あの時は本当にありがとうございました!!!!!

これ以外にも沢山書きたいことはあるのですが、長くなってしまうので、この辺にしておきます(≧∇≦)

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日のお写真は、研修生ユニットの3人です!!

s__13254987

左上から、中山夏月姫ちゃん、西﨑美空ちゃん、北原ももちゃんです♡

昨日と今日は4人(米村姫良々ちゃん、石栗奏美ちゃん、窪田七海ちゃん、斉藤円香ちゃん)が欠席で寂しかったんですけど、4人でたくさん確認しながら精一杯パフォーマンスできて、8人の時とは少し違って楽しかったです\(◦´-`◦)/♡

おまけで1公演目と2公演目の間で寝ちゃった植村葉純ちゃんです♥️

s__13254989

可愛いです!!持って帰りたいww
(本人から許可はもらいました!)

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

来週は、
Hello! Project研修生発表会 2021 9月〜STARS〜
Zepp Namba
になります!!!
研修生発表会がすごく久々な気分ですが、また成長してるなって思っていただけるような、元気もらえたって言っていただけるようなパフォーマンスができるよう、頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日は文章も写真もいっぱいになっちゃってごめんなさい(´・×・`)

それではみなさん、広本瑠璃でした〜

手洗いうがい、忘れないでくださいね〜

コメントは受け付けていません。