小野田華凜

皆さん、こんにちは♡
小野田華凜です。

今日は「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」が立川ステージガーデンで行われました。
夏のハロー!プロジェクトコンサートの最終日でした。

メンバーさんのパフォーマンスを近くで見ることができたり、バックダンサーをやらせていただいたりすることで、視線の配り方や踊り方など、とても勉強することができました。学んだことを、これからに生かしていきたいです。

研修生は、
「きみの登場」
「Upside down girl」
を披露させていただきました。
研修生7人でのパフォーマンス、すごく楽しかったです!

写真です。

s__13254895

1枚目は、平山遊季ちゃんと撮っていただきました。
とっても美しいです。

s__13254897

2枚目は植村葉純ちゃんです。
可愛いですっ♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今後は、
9/12(日) Zepp Namba
9/19(日) Zepp Tokyo
「Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜」が行われます。
皆さん、ぜひお越しください。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最後まで読んでくださり、ありがとうございます
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。