平山遊季

こんにちはっ(*^^)

平山遊季です❅

今日は
『Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby』
の千秋楽でした!

今回のハロー!プロジェクトコンサートでは

*きみの登場

*Upside down girl

の2曲を回替わりでパフォーマンスさせていただきました!
私は「きみの登場」の最後のフェイク部分を歌わせていただきました!
最初の方は緊張して音が安定しなかったりしましたが回数をかさねるとどんどん安定させることができてすごく良かったです!
元々、広本瑠璃ちゃんのパートだったので瑠璃ちゃんの分も必ず成功させよう、と思ってパフォーマンスしました!

会場に来てくださった皆様、ありがとうございました!

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

今日の写真です!

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

s__13254868

☆広本瑠璃ちゃん
瑠璃ちゃんは明るくてものすごく良い子です(^ ^)
パフォーマンスとかの意見を求めた時に、凄く的確な意見をくれますし、何より凄く優しいです!
おんなじタイミングにハロプロ研修生に入った仲間にこういう子がいるとなんだか安心しますね、୨♡୧

それでは!
短くなってすみませんっっ、

平山遊季でした❄️

 ❄️ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。