植村葉純

こんばんは~!!!

植村葉純です♪♪

今日は、Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby の、
昼公演…Sapphire
夜公演…Ruby
でしたぁ!

え!?もう明日パフォーマンスしたら終わり!!??
って思いました。
楽しすぎてあっという間でした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今日、「きみの登場」という曲でソロパートがあったのですが、いつもより声がすんなり出て気持ちよく歌えました!!

この調子で最後の最後まで、後悔のないパフォーマンスをしたいです!

ここで、お知らせです!
9月5日 TACHIKAWA STAGE GARDEN(立川ステージガーデン)(東京)

9月12日 Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 STARS
     ZeppNamba

9月19日 Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 STARS
     ZeppTokyo

です!

ハロー!プロジェクトのコンサートは、もうすぐで千秋楽!
千秋楽も頑張りたいと思います!!

今日のお写真です!

s__13910120
一枚目が、平山遊季ちゃんのワンショットです!

相変わらず可愛いです♡

s__13910122
二枚目
・中山夏月姫さん
・広本瑠璃ちゃん
・西﨑美空ちゃん
・北原ももちゃん
と撮らせていただきました!!

研修生ユニットさんのパフォーマンスが、かっこよくてあこがれです!!

それでは!
植村葉純でした(о´∀`о)ノ

コメントは受け付けていません。