西﨑美空

皆さんこんにちは〜♡
西﨑美空です!!

今日は「Hello! Project 2021 Summer Sapphire&Ruby」でした!

広島公演ということで、広本瑠璃ちゃんの出身地ですね!!
一緒にコンサートをする事ができてとっても嬉しいです♥️

今日パフォーマンスをする時に、ある楽曲で自由に踊る所があるのですが、いつもより大きく派手に踊れたかな、、?
本番映像を見返すといつもと何かが違う気がして少し嬉しくなりました笑
⤴️ (成長した気が少しした)

そして、今日も私はステージでキラキラしていたでしょうか!!

いやぁやっぱりパフォーマンスをするって楽しいですね(●´▽`●)
いつもステージに立ってパフォーマンスをしている時にふと思うんですよね…(^-^)

もっともっと沢山のステージに立って沢山の人と出会って、私達を是非とも知っていただきたいです☻☻

その為に何をどうすることでもっと輝けるか、印象に残るようなパフォーマンスが出来るかをしっかり考えて、もっと上を目指していきたいと思います!!

今まさに先輩方のパフォーマンスを間近で見れるチャンスなのでパフォーマンスについてや沢山のことを学べるとても良い機会です(*´ч`*)

しっかりと学んで良い所を吸収し、今後に生かせるように頑張ります!

―――――――――――――

今日の写真は広島公演という事で、広島県出身の広本瑠璃ちゃんです!!

s__13000770

いやぁ実は瑠璃ちゃんとはすっごく仲良しで、、(*Ü*)
リハーサルなどの行き道などずっと一緒なので2人で過ごしている時間もとても長いんですよ!

他愛もない会話をずっとしたり、時にはお互い寝たり、笑
沢山の素敵な思い出があります♛☀️

もっともっと瑠璃ちゃんと沢山の思い出を、研修生ユニットでたくさんの思い出を築いていけたらなと心から思います!!
これからも頑張ろうね!
大好き〜♥️

――――――――――――――

ではでは、西﨑美空でした!!
またねん〜

コメントは受け付けていません。