斉藤円香

皆さん!
こんにちは〜こんばんは〜!
斉藤円香です!
今日は広島県・上野学園ホール にて!
Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby 公演でした〜!
昼はSapphire公演、夜はRuby公演でした!

お越しくださった皆さん、ありがとうございました〜!♡
ペンライトを振ってくださる方、沢山見えましたよ〜!((o(*>ω<*)o))

今日は、お昼ご飯のお弁当を完食して、お好み焼きも食べて、段原瑠々さんから頂いたもみじ饅頭など沢山食べました〜!
久しぶりにたっくさん食べたのでおなかいっぱいです…笑

-----

今日は広島公演!
という事は…
広本瑠璃ちゃんの地元〜!!!!!!!!!

るりるりから瀬戸内レモンのイカ天を貰ってパワーMAXになりました!ありがとう〜!♡
るりるりは年齢が1番近いのであ!その話わかる〜!っていうのが沢山あります(笑)
前に電話で雑談ばっかりした日もありました!
いつか広島観光に行ってるりるりに案内して欲しいな〜♬

s__13000760

そして!窪田七海ちゃんとの写真です〜!
今まで窪田さん!って呼んでいて敬語禁止になってからはくぼちゃん〜!って呼んでいたんですけど…
ついに窪田呼びになりました!笑
(ちなみに家で窪田って呼ぶ練習をしていたら自然と呼べるようになりました!)
最近、くぼぼ呼びも良いなぁ〜って思ってます!!
くぼぼって可愛くないですか???
また久しぶりに一緒にご飯を食べに行こ〜って約束しました!

s__13000762

-----

最後まで読んで頂きありがとうございました( . .)”
次は8/7(土)の中野公演です!頑張ります〜!

読んでくださっている皆さんもお仕事、学校などを頑張れますように!!♡
日々気を付けて生活していきましょう!
斉藤円香でした!

コメントは受け付けていません。