ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日の研修生日記の担当です. .

今回のハロー!プロジェクトコンサートでは
毎回4人ずつ交代で、日記を更新していきますので
お楽しみに〜♪♪

今日は!!
「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」
の初日、Ruby公演が
オリックス劇場(大阪)にて
昼・夜2公演ありました(*`ω´)b

ありがとうございました。

不思議とそんなに緊張はせず、リラックスしてパフォーマンスが出来たのかなと思います!

どこにいても1番目立つ!と言っていただけるようにもっともっと頑張ります。

今日からお披露目の新しい衣装もとっても可愛いですよ〜〜!!

靴も新しくなって、かかとの高い靴を履いています( ´∀`)
嬉しい嬉しいです。

ハロプロ研修生ユニットに
・中山夏月姫ちゃん
・広本瑠璃ちゃん
・西﨑美空ちゃん
・北原ももちゃん

が加入して、
初めて皆さんの前でパフォーマンスをしたのですが、、

いかがでしたでしょうか?????????

気になります!!!!!!
皆さんの声をとってもききたいです!!!!!

HBCラジオにて、毎週日曜夜11時から放送されているラジオ番組
『Hello! リアル☆スクール』にハロー!プロジェクトコンサートの感想メールを送ってくださると

番組の中では読めなくても、私は全て読ませて頂いているので、とても嬉しいです!!

ちなみに、7月25日の放送では「夏祭り」というメッセージテーマを設けています!!

夏祭りの思い出など、、!
皆さんからのメッセージをお待ちしています♡
おはやめに(❁´꒳`❁)

↓↓↓↓↓↓

メールアドレス rs@hbc.co.jp
FAX 011-232-1287

お写真どどーん(*^^*)

『窪田七海ちゃん』と『石山咲良ちゃん』と
撮りました!

s__12828825

s__12828823

窪田七海ちゃんとは、
モーニング娘。’21の生田衣梨奈さんに頂いたお菓子と一緒に写真を撮りました!!

このコンサートのゲネプロ(通しリハーサル)の時にも、
生田衣梨奈さんと小田さくらさんから
アイスの差し入れを頂きました。。!!!

とってもとっても嬉しくて美味しかったです♡
ありがとうございました!

石山咲良ちゃんとは、楽屋の席が隣でした!!

めちゃめちゃ話が合うんですよ!!!

何を話したか忘れるぐらい
ずっと喋っていました笑

今までそんなに長い時間話すことが無かったので、
このハロー!プロジェクトコンサートを通して
よりたくさんお話しできたらなぁと思っていますᐠ( ´ᐞ` )

明日もオリックス劇場にて、公演があります!

明日はSapphire公演初日です!!
頑張ります!!

ラムネ餅を食べてみたいです:( ;´꒳`;):
夢の中で食べます。

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。