小野田華凜

みなさん、こんにちは♡
小野田華凜です。

今日は、「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」のRuby公演がオリックス劇場で行われました。
初日でした!
広い会場なので最初は少しドキドキしましたが、パフォーマンスをしているうちに楽しいという気持ちに変わっていきました。

ハロプロ研修生がこのメンバーになって、今回が初めてのパフォーマンス披露でした。
今まで以上にエネルギーを前に出して元気に歌って踊れるように、自分の課題にしっかりと取り組んでいきたいです。

写真です♡

s__12828821

橋田歩果ちゃんと撮っていただきました。
近くで見ても、すごい可愛いです♡
歩果ちゃんは女子力で溢れてます、、

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今後の公演は

明日7/18(日)
オリックス劇場 (大阪)

来週7/24(土)、7/25(日)
名古屋国際会議場センチュリーホール (愛知)

ぜひ、お越しください。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。