斉藤円香

皆さん〜こんにちは〜こんばんは〜
斉藤円香です!

本日は Hello! Project 2021 Winter STEP BY STEP の北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru 公演!
そして私達、研修生ユニットにとっての千秋楽公演です!(^_^)

今日の公演は
1公演目:ユニット②,ユニット⑥
2公演目:ユニット④, ユニット⑤
の皆さんとでした〜〜!
雪が降っててとてもテンションがあがりました( °_° )

-----

今回のハロー!プロジェクトコンサートでの研修生ユニットのパフォーマンスは毎回ランダムで1曲で

・ミステイク
・悪いヒト
・スキちゃん
・crying
・ありがた迷惑物語
・シャララ!やれるはずさ

以上6曲の中からパフォーマンスさせて頂きました!
どの曲も思い入れが沢山あります!
カバー曲、研修生曲、オリジナル曲、、、、

毎度ランダムなのでどの曲でもパフォーマンスする時に緊張していました!

この2ヶ月間、凄く濃くて楽しかったです!
来場してくださった皆さん、誠にありがとうございました!一緒に踊ってくれたり、Tシャツを来てくださったり嬉しかったです(>_<)!

次は3月の研修生発表会〜〜!
Hello! Project 研修生発表会 2021 3月 Yell です!
・3月7日 東京 Zepp Tokyo
・3月13日 大阪 Zepp Namba
の日程になっております(⸝⸝›_‹⸝⸝)

感染症予防対策等気を付けてお越しください!
お待ちしております〜!

-----

今日のお写真は研修生ユニットの皆と( ˊᵕˋ )

s__6955306

昼ごはんをひとつの机で4人で食べました!
今日も色んな事をして楽しかったです。
あと、石栗さんの面白い写真を撮ったのですが載せられるかギリギリのラインなのでいつかお見せできる日が出来たら…笑

-----

最後まで見て頂きありがとうございました!
見てくださっている皆さんが無事に毎日を過ごせますように!!*.
それでは。斉藤円香でした!

コメントは受け付けていません。