米村姫良々

みなさんこんにちは!

今日は、

【Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜】

札幌公演でした!!!〜

きてくださった方、ありがとうございました!

北海道、すっごく雪が降っていて、

テンション上がりました!!!!

北海道の雪って、サラサラのホワホワですごい触り心地が最高なんですよね!!!

雪だるま作りたい衝動に駆られました!

そして今日はコンサート千秋楽!!

本当にあっという間でした!

今回のツアーでは、6曲をローテーションで披露させていただきました!

それぞれ曲にあった表現が出来るようにがんばりました!!

自分に足りないものなど、沢山見つかりました。

もっと頑張りたいと思います!

今回のコンサートで学んだことをこれからにいかしていきたいです!!

今日の写真です!

img_3663
研修生ユニットのみんなと撮りました〜!

今日はみんなで音楽を聴きながらお弁当食べました!!

ノリノリでご飯食べて楽しかったです♪

では!!

米村姫良々でした!!!

コメントは受け付けていません。