ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は|•.• )
「Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜」の
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知県)公演です( ¨̮ )

今日も会場に来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!

愛知県は、
ハロプロ研修生ユニットだと
米村姫良々さんの地元ですね(’□’ )

愛知県は美味しいものがたくさんあって、
住んでいらっしゃる方は羨ましいです〜

米村さんの家に行くのが小さな夢!

10年後ね〜って言われました˙-˙

お写真は斉藤円香ちゃんでーす!
img_5721

img_5722

まどぴとワッフルチキン食べに行きたいです。

この前、学校で雪だるまをつくりました!

雪でハートとか薔薇とかも作ったんですけど
みんな天才でした\(^ω^)/
(めっちゃ上手でした!という意味でっす)

私は細かいものを上手く作れなかったので
雪だるまの頭をつくりました!

結構立派な大きい雪だるまができて
さいこーに楽しかったです(^o^)

名前はぴっぴちゃん!
私がつけました笑笑

でもなぜか、、
数時間後に壊されていたんです、、。。

近所の人かなぁ、、。。
げきおこぷんぷるまるっす。

✄- - - - - - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

1回1回の公演を大切に、
最後までがんばるぞーい。

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。