窪田七海

こんにちはっ…♪*゚
窪田七海です!

今日は!
「Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜」日本特殊陶業市民会館(愛知)
でしたぁ〜!!

先週の日記に書こうと思ってたこと書きます!

♡すっごく嬉しいことがありました♡

皆さんご存知ハロプロ研修生の実力診断テスト!

「Hello! Project 研修生発表会2020〜夏の公開実力診断テスト〜」をつんく♂さんがみて下さり一人一人に感想やアドバイスを#つんくnoteに載せてくださりました(;-;)

知った瞬間直ぐに見ました!
家族でドキドキしながら見ました!笑
頂いたアドバイスをバネに頑張ります(๑•̀ •́)و✧

今日は久しぶりの愛知でした!

愛知と言えば米村姫良々さんですね!

今日、米村さんが韓国ドラマを見ていて私も韓国ドラマが好きなのでなんか嬉しかったです!笑

日本特殊陶業市民会館は皆さんの顔がよく見えるな♡と感じました!!

♡今日のお写真は♡

s__6373421
斉藤 円香ちゃんです!!

よく電話をするのですが本当に面白くて笑いが止まりません!笑笑
今日は一緒に昔のパフォーマンス映像を見て倒れ込むほど笑いました!w

そして!
石栗奏美さん!!!
s__6373419
石栗さんが今日勉強をしていて疲れを飛ばす為に缶のホットココアとホットミルクティーを買っていてすっごく嬉しそうでした♡勉強に欠かせないものらしいです♡

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜!!

コメントは受け付けていません。