窪田七海

こんにちは✩.*˚

窪田七海ですっ♪

今日は……

♡1公演目♡

Hello!Project 2019 SUMMER「beautiful」

♡2公演目♡

Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」

福岡公演(福岡国際会議場メインホール)でしたぁ!!!

福岡に来たのは初めてです!!!

福岡の名物、博多ラーメンと明太子を食べたのですがすごく美味しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

どっちも美味しかったのでお土産で買って帰りました!!!

この間初めてダンスを見ずに歌だけを聞いたのですが、踊ってる姿と歌を同時に聞くとリズムがあるように聞こえますが、実際は歌にリズムがのっていないんだなと思いました。

歌にリズムをのせれるよう常にリズムを感じ歌いたいと思います!!

今日♡お写真を撮ってくださったのは♡
image0011

image002
・米村 姫良々さん♡

・石栗 奏美さん♡

・金光 留々ちゃん♡

・斉藤 円香ちゃん♡

です!!

来週は!北海道(札幌文化芸術劇場)です!!

石栗さんの地元です!!!

是非来てください!!

ではっ♡

窪田七海でしたぁ〜♡

コメントは受け付けていません。