石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は‪(♡´ ˘ `♡)
【Hello! Project 2019 SUMMER 「beautiful」「harmony」】の
福岡国際会議場 メインホール(福岡)公演
でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

人生初九州・初福岡でしたぁぁぁぁあああ\(◡̈)/\(◡̈)/\(◡̈)/

お昼ご飯に、福岡で有名な『辛子明太子』を頂きました( ・∇・)
美味しかったです!!

九州は暑いイメージがあったのですが、その予想を上回る暑さでビックリしました(⁎˃ᴗ˂⁎)

今日のお写真へいっ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
【窪田七海ちゃん】とお写真を撮ってきましたᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗ
img_1015
七海ちゃん॑ᵕ ॑
今日は七海ちゃんと、ある曲で
『ご飯を食べてるポーズ』をしました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

気がついた方はいますかねぇ???

七海ちゃんとは、楽屋の席が隣になる確率が高いです( ̄^ ̄ゞ
楽しいです!

次の公演は>>>>

・8月17日(土)
・札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)
・『beautiful』公演

です(♡´ ˘ `♡)
私、石栗奏美の地元!!
北海道です٩(ˊᗜˋ*)و

ついに来ました北海道公演!!!!

2016年。
夏のハロー!プロジェクトのコンサートのオープニングアクトで
ハロプロ研修生北海道としてお披露目されて、
こうして全国帯同をして北海道でパフォーマンス出来ることが本当に嬉しいです。

北海道公演は、通常公演と一部内容が異なりますので、会場に来られる方は楽しみにしていてください!!

お時間のある方は、ぜひ会場までお越しください(*´∇`)ノ
たくさんの方のご来場をお待ちしています(^^)

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。