窪田七海

皆さん♡こんにちは♪

窪田七海です!

今日は……

Hello!Project 2019 SUMMER「beautiful」

北海道(札幌文化芸術劇場)公演でした♪♡

北海道も来たのは初めてです!!!

今回の帯同で初めての所に沢山行けたので嬉しかったです♡

今日はリハーサルの時にリズムが早取りになっていたので音をよく聞いて踊るようにしました♪

リズムは私にとって1番の課題なのでもっと頑張ります(๑و•̀Δ•́)و

今日♡お写真を撮ってくださったのは!!
image11

image2

石栗 奏美さん♡です!!

石栗さんは北海道出身です!!

いつも北海道のことを沢山話してくれるので、北海道が大好きなんだなと思って聞いてます♡

来週からは!東京(中野サンプラザ)公演です!!

私は自分の癖を出して踊ってしまうことが沢山あるのですが、先輩方は皆で揃えていて癖を出してもいい方向に出しているので私ももっとかっこよく踊れるように頑張りたいと思います(´ω`)

是非来てください♡

✩ほっかいどうはでっかいどう✩

窪田七海でしたぁ!!

コメントは受け付けていません。