斉藤円香

皆さん!こんにちは〜!

斉藤円香です!!(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

今日は、北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru にて、Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」公演でした!

今日来てくださった皆さん!どうでしたか??♪

公演を終える度、もうちょっとこうした方が良かったかもと色んなことを考えます。

考えてたどり着く先は、メンバーさんみたいに堂々と踊って歌う事を出来るようにしたい!

という事なのでもっともっと自分を磨けるように頑張ります!!!

今日のお写真です!!❤︎

今日は2人と撮りました!
img_3950

img_3949

1枚目は窪田七海さん、2枚目は石栗奏美さんです!

そうです!!北海道といえば…!石栗さんの地元です\❤︎/

私にとって北海道は食べ物や空気が美味しいイメージです!

なので今度石栗さんにオススメの食べ物を聞いてみたいと思います!(*’ω’*)

次の公演は、8/24(土)東京都・中野サンプラザ公演 になります!

残り東京都のみです!本当にあっという間です…

是非、見に来てください!!待ってます!

最後まで見て頂きありがとうございました!❤︎

見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように!!*.

それではまた!斉藤円香でした〜〜!

コメントは受け付けていません。