米村姫良々

みなさんこんにちは!!!

今日は
昨日に引き続き

『モーニング娘。’19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~』

大阪公演(NHK大阪ホール)でした〜!!

昨日のばちばち緊張も薄れて、楽しんで踊れました〜!!!

二階席も沢山見たつもりだったのですが、もっと見た方がいいとアドバイスを頂いたので、次はもっと見たいと思います!!

そして、次回の公演まで
2週間以上空いてしまうので

ゼロからのスタートにならないようにしたいです!!!

次回は、広島公演!!!

オープニングアクトもやらさせて頂くので、早めに来てくださったら嬉しいです!

がんばります!!

今日の写真です〜!!!

imvsage11

出頭 杏奈ちゃんと撮りました♡

あんなちゃんは、羨ましいな〜と思う部分が沢山あります!!!

では!!!米村姫良々でした!!!

コメントは受け付けていません。