為永幸音

皆さまこんにちは!

為永幸音です♪

今日は!

モーニング娘。’19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~

大阪公演でした!

本番前に研修生内で細かなところの振りや、どのように歌うか話し合いをしたので、自信を持って堂々と踊ることができました!☆

大阪のお客さんは、盛り上げるのが上手くて、ノリが良くてとても嬉しいです!

ですが、もっともっと楽しんでいただけるように自分達が盛り上げなくてはならないなと感じました…!!!

今日の写真です!

image1v

米村姫良々さん♡
髪型の話なのですが、
私は「米村さんの〝ポニーテール〟上手だな~」と思いながら米村さんが髪型を直しているところを見ていたんです。
そしたら、米村さんが「〝サイドテール〟難しいな~」と言っていてびっくりしました!笑

次は、広島公演です!!
皆さま、ぜひお越しください!!

感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪

コメントは受け付けていません。