松永里愛

こんちくわー☆(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪

松永里愛です(´・ϖ・`)

今日はー!!??

モーニング娘。’19 コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜の大阪公演2日目でした!
チャレンジアクトをさせていただきました。!

今日は昨日と比べて落ち着いて出来たかなと思いました° ✧ (*´ `*) ✧ °
でも私は喉で歌ってしまうのでお腹からしっかり声を出してたくさん声を出していきたいです!!

自分はすごく楽しんでパフォーマンスが出来たのですが自分だけじゃなくてお客さんも盛り上げられるようにしたいです!!

1階席の奥があんまり見れていなかったので広島公演からは意識して1階席、2階席しっかり見れるようにします!(⚭⚭)ジ-

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

為永幸音ちゃん。

19-03-24-20-04-07-972_deco

幸音ちゃんは私のめんどくさい歴史話を笑顔で聞いてくれます。
ありがとう。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

次は広島です!!
結構日が空いちゃうので忘れずにレベル下がったな〜と思われないように良くなっていきたいです!
頑張ります。

(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬

りあい(♡˘︶˘♡)

コメントは受け付けていません。