松永里愛

こんちくわー☆(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪

松永里愛です(´・ϖ・`)

今日はー!!??

モーニング娘。’19 コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜の大阪公演でした!
チャレンジアクトをさせていただきました。

出る前にみんなで気合い入れをしたのですがすっごくすごく緊張しました。。(*´д`*)ドキドキ

でも歌ってる最中も最初は緊張したのですが後半になるとすごく楽しい!!ってなりました!
でも盛り上がりすぎて全部飛ばないように頭の中はちゃんと落ち着いて緊張感をもってやれるようにしたいです!

あと後半になると疲れてしまってリズムがずれてしまうので音をしっかり聴いて歌う前に深呼吸して歌いたいです!!!!(*´○`)o~~♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

出頭杏奈ちゃん。

19-03-24-09-28-57-337_deco

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

明日も大阪公演です!!
チャレンジアクトでもたくさんたくさん盛り上がっていただけるように頑張ります!!

(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬

りあい(♡˘︶˘♡)

コメントは受け付けていません。