為永幸音

皆さまこんにちは!

『モーニング娘。’19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~』

にチャレンジアクト、オープニングアクトとして参加させていただきます!

長野県出身の為永幸音です♪

今回のツアーで多くのことを吸収して、たくさん成長していけるように頑張ります☆

よろしくお願い致します!

今日は大阪公演!
研修生は初日の公演でした!

メンバーさん、お客さんの熱量がどこにいても伝わってきて「これこそが生で見る醍醐味だな」と感じました!

私もメンバーさんとお客さんの熱量に圧倒されないように、エネルギーをどんどん出していきたいです!

今日の写真です!

image38080e1

小野琴己さん♡
まわりをよく見ていて、気を配れて本当にすごいなと思います。

感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪

コメントは受け付けていません。