小野琴己

皆さんこんにちは~!!!
小野琴己です♡(°´ ˘ `°)

今日は、『モーニング娘。’19コンサートツアー春~BEST WISHES!』チャレンジアクトに出演させて頂きました\ ♪♪ /

すっごく緊張しました、、笑

でも、パフォーマンスしている最中はすごく楽しくて幸せを感じました( ˶˙ᵕ˙˶ )
もっと盛り上げていけるように頑張らなきゃー!!!!!!

私たち、ハロプロ研修生がチャレンジアクトでパフォーマンスさせて頂いていた曲は、、、ひみつです( ˙ᵕ˙ )笑
気になる方は、是非見に来てほしいです( ˙꒳​˙ᐢ )

明日も楽しみです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
頑張ります!!!!!!

今日の写真は…♪*

米村姫良々ちゃん\❤︎/
img_00691

とっても人気者な姫良々でした( ˘ᵕ˘ )
いろんなキャラクターのモノマネをしてたけど、似てなさすぎて面白かったです 笑

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

たこ焼き食べたい♡♡
大阪に来ると食べたくなっちゃう(´·_·`)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

最後まで見てくださってありがとうございました!!

以上!小野琴己でした( ˙ᵕ˙ )

コメントは受け付けていません。