松永里愛

こんちくわ〜☆(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪

松永里愛です!(´・ϖ・`)

今日は!!??

Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜のリハーサルでしたん(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚

ダンスでは場位置は覚えれたのですが間違って覚えている振りを先生に教えて頂いた時にすぐに覚えれなくてぐちゃぐちゃだったのでしっかり復習して次やる時に綺麗に出来るようにしたいです。

リズム練習の時に音の流れが変わったらあ!変わった!って気づいてリズムの取り方を変えられるようにしたいです!

⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

橋迫鈴さん。
松原ユリヤちゃん。
斉藤円香ちゃん。

19-02-10-20-45-38-005_deco

円香ちゃんと初めて撮りました!٩(ˊᗜˋ*)و♪
接し方が分からなくて円香ちゃんとちゃんと喋ったのはついこないだです。笑

ユリヤしんはみんなでリズム練習してる時に裏をめっちゃ取っててすごいって思いました。
ぐんぐん成長しているので負けないように頑張ります。

⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

明日もリハーサルがあるのでちゃんと確認していきます!!
太陽みたいに熱く!頑張ります。(ง •̀_•́)ง

りあい(♡˘︶˘♡)

コメントは受け付けていません。