橋迫鈴

こんにちは!
橋迫鈴です❤︎

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 3月 ~SUN~のリハーサル初日でした!

今回のタイトルSUNは、私の中で太陽のイメージなので太陽みたいな熱いパフォーマンスとサンサンな笑顔で今回の発表会を頑張ろうと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日のリハーサルは、歌もダンスも両方ありましたぁー!
ダンスでは、間違った振りを覚えてきてしまっていたりミスもあったので今日確認したことを復習したいと思います。
歌では、今回は、季節が春!という事で、春らしい曲を歌うので気分も涼しげな感じで歌えると気持ちよく歌えるかな?と思います。

明日もリハーサルがあります!
なので、気を抜かず頑張りまっす( •̀ω•́ )/
明日は、雪が降るのかな?皆さんも風邪に気をつけてください~!

今日は、松永 里愛ちゃんと松原 ユリヤちゃんと斉藤 円香ちゃんと撮りました!

IMG_2745

では、橋迫鈴でした❤︎

コメントは受け付けていません。