林仁愛

皆さんこんにちは!
林仁愛ですෆ

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

Hello! Project 研修生発表会 2024 3月「ミモザ」
今日は本番でした!
ゲストにBEYOOOOONDSさんがいるので、BEYOOOOONDSさんに負けないくらい、大きく踊ったり、自分が1番目立てるように頑張りました。

S__22503439

にいなはこの発表会で、研修生になって約一年が経とうとしています。
これは、はじめて紫衣装を着たにいなです!上村さんと写真を撮れてドキドキしたのを覚えています。
これからも初心を忘れずレッスンに励んでいきたいです。
成長したな〜♡

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

‎にいなニューーース!!!‎
今回の発表会で本番前に小林さんとグータッチをして、嬉しくて、泣いてしまいました߹߹
西村乙輝ちゃんは本番前のリハーサルで、感動して泣いてて、可愛いな〜と思いました♡

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰

【告知】
Hello! Project 研修生発表会 2024 3月「ミモザ」
3/10 (日) Zepp Namba (大阪)
にいなを目に焼き付けな!

林仁愛でした!
また見にこりんね〜(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

コメントは受け付けていません。