松原ユリヤ

みなさんこんにちは!
松原ユリヤです。
今日は、、、
Hello! Project 研修生発表会 2024 3月「ミモザ」の大阪公演でした^ ^

『さくら満開』で手にさくらを付けてパフォーマンスしました!
16ビートや息づかい、などを意識して低いソロを歌ったら
上手に歌えましたー♪

『春恋歌』は、思い出がいっぱいあって、たくさんある春の歌の中でもとても好きな曲です。歌い出しが私ですごく嬉しかったです!!
楽しくパフォーマンスできました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

〈お知らせ〉

3月28日 NIG FES2024
 TOKYO DOME CITY HALL

です!

ぜひお越しください❀*゜

(๑>◡<๑)

S__231391245_0

S__231391247_0

1枚目上の写真は、左から研修生に新しく入った浅野優莉花ちゃん、西村乙輝ちゃん、下の写真は左から宮越千尋ちゃん、大坪茉乃ちゃん、島川波菜ちゃんです。

元気いっぱいで可愛かった〜♡

撮れなかった子も次一緒に撮ろうね!♡

2枚目の写真は、左から
林仁愛ちゃん、牧野永愛ちゃん、河野空愛ちゃんです!

先輩になって成長していて注目メンバーです^ ^

では、松原ユリヤでした^•ω•^

コメントは受け付けていません。