金光留々

こんにちは ♡♡

今日は「Hello! Project 研修生発表会2018 12月~みかん~」のリハーサルでした!!

今日は、歌のリハーサルでした!
毎日スクワットを頑張っています。
リズムも自分の中では成果出たかなと思います!
でも、歌を歌うとリズムが刻めなくなってしまい、はねる曲の時にはねられなかったりするので、リズムがクルクルと回っているイメージで刻んで毎日練習します!

るるは腹筋、背筋がないので付けたいです!松永さんの腹筋は綺麗だなと思います!歌もずっしりとしていて上手いなぁと、いつも見とれてしまいます!

♡…今日の写真…♡

1枚目!!
image1-6

松永 里愛(まつなが りあい)さん♡
顔が小さくて羨ましいです!
なめらかな歌声がカッコいいです!

2枚目!!

image2-4

米村 姫良々(よねむら きらら)さん♡
この目が欲しいです!
何してても可愛いくて面白くて大好きです!

それでは!!
本番に向けて体を崩さないように体調管理と、寒いので暖かくして寝たいと思います!
おやすみなさい!
るるでした♡

コメントは受け付けていません。