為永幸音

皆さまこんばんは!

為永幸音です♪

今日は!!!!!
Hello! Project 研修生発表会 2018 12月 ~みかん~のリハーサルでした。

一定の息をはくことをずっと意識していたのですが、声が抜けてしまったり多く出し過ぎてしまうことがあるのでもっと体幹を鍛えます!☆

本番、会場にいる皆さまが「楽しかった!」「最高だった!」と思えるくらいのステージにするために頑張るので、楽しみにしていてください!♡

今日の写真です!
1枚目は、、、

image1-5

橋迫鈴さんです!
とても後輩想いな先輩で、わからないことがあったら的確にアドバイスをしてくださる、とても優しいです!!♡

2枚目は、、、

image2-3

中山夏月姫さんです!
私が研修生に入りたての頃、方向音痴な私に東京の複雑な電車の乗り方を同じ地方出身なのに迷いなく行けるのはかっこいいな~と思ってました!笑

最近、寒くなってきて風邪も流行り出してきたので皆さまも気をつけてお過ごしください!!!

感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪

コメントは受け付けていません。