松原ユリヤ

みなさんこんにちは!
松原ユリヤです。
今日は、、、
Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」の東京公演でした。

ハロプロ研修生になって、ちょうど6年です!!
9歳の時初めてZepp Tokyoのステージに立ったことをよく覚えています。
初めて入った楽屋、怒られたり、同期と一緒に踊って楽しかったり…全部忘れられない思い出です。
7年目もよろしくお願いします。

✌♡✌♡✌♡

今日、『抱きしめられてみたい』の間奏のソロパートを上野先生に褒められました。
感情と落ちつき、メリハリを意識して取り組んだので、納得のいくパフォーマンスができたなと思います(≧∀≦)

新曲『CHOちょこっとロッケンロール』を7人で初めて披露させていただきました(´∀`*)
タイトルの『雪華』の「華」は小野田華凜ちゃんの「華」なので、ステージに一緒にいてくれて嬉しかったです♪

告知

12月23日 miniTIF vol.92 「クリスマスSP!!」 GARDEN 新木場FACTORY

ぜひお越しください(o^^o)

S__46555161

写真は、小野田華凜ちゃんです。

では、松原ユリヤでした。

コメントは受け付けていません。