小野田華凜

小野田華凜です。

今日は『Hello! Proiect 研修生発表会 2023 12月「雪華」』がZepp DiverCityで行われました。
2023年ラストの発表会でした。
お越しくださり、ありがとうございました。

椅子に座ってのパフォーマンスになってしまいましたが、温かい応援ありがとうございました。しっかり治したいと思います。

ところで!
今回初披露のハロプロ研修生ユニット’23の新曲
『CHOちょこっとロッケンロール』
どうでしたかーーーーー?
皆さんの前でパフォーマンスすることができて、とっても嬉しかったです♡
これからも、もっともっと頑張っていきます。
応援よろしくお願いします。

そして!
1番最後の曲『本気で熱いテーマソング』で
OCHA NORMAの窪田さんとアイコンタクトをしながら歌えたり、途中で石栗さんと目が合ったり、橋田歩果ちゃんと一緒にポーズをとれたりして、すごく嬉しかったです♪

今日の写真がないので、
前に撮った可愛い可愛い牧野永愛ちゃんの写真です♡♡

S__46555159

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

『miniTIF vol.92 クリスマスSP!!』
にハロプロ研修生ユニット’23が出演します。
日程:12/23(土)
場所:GARDEN新木場FACTORY

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

『Hello! Project Year-End Party 2023 ~GOOD BYE &HELLO!~』
のACT1とACT2にハロプロ研修生が出演します。
日程:12/30(土)•12/31(日)
場所:J:COMホール八王子(東京)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ぜひ、お越しください。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。