植村葉純

こんにちはぁー!

植村葉純です☆

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」 の東京公演、千秋楽でした!

公演終わるの早すぎてびっくりです。

MCの「ハロプロ研修生なんでもベスト3」では、いくつかの質問でランクインしていてめっちゃ嬉しかったです!

ルームシェアしたいメンバーは?という質問で村越が私に票を入れてくれていたのが意外でした!
私のルームシェアするなら牛乳パーティーを覚悟しといてもらいます。

パフォーマンスでは、すごく盛り上がれて体力も最後まで落ちずに出来たと思います♪
あと、みんなとアイコンタクトもいっぱいできて歌って踊ることってこんなに楽しいのかって改めて実感できました。
最後の曲でまだ終わらんといてほしいなーって思いながらパフォーマンスしていました!

大阪、東京の4公演を通して成長したところをお見せできていたら嬉しいです!
めっちゃ楽しかった〜(♡˙³˙)(♡˙³˙)

ここで、お知らせです!!
12月23日 miniTIF vol.92 「クリスマスSP!!」
     GARDEN新木場FACTORY

です!
ぜひお越しください♡♡

S__46555153

今日のお写真は、松原ユリヤちゃんと撮りました!!

ユリヤの一発ギャグおもしろかったで( ー̀֊ー́)و♡

それではー☺
植村葉純でした!

コメントは受け付けていません。