上村麗菜

上村麗菜 です

──────────────────

今日は
Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」の東京公演でした!

来てくださった方、
応援してくださった方、
ありがとうございます!
全部パワーになりましたー!!

ペンライトやTシャツもみえました!
うれしかったです˙ ˟ ˙

小野田華凜ちゃんも戻ってこれて
うれしーー!はっぴー!でした

ハロプロ研修生ユニット’23の新曲
「CHOちょこっとロッケンロール」
もいかがでしたでしょうか!

リズムなどが早い曲なのですが
研ユニのみんなで本番前にたくさん確認して良いステージを迎えれたと思います!♡

──────────────────

S__46555150

今日の写真はこちら!

──────────────────

【告知】

○miniTIF vol.92 クリスマスSP!!
出演 : ハロプロ研修生ユニット’23
日程:12/23(土)
場所:GARDEN新木場FACTORY
  
もうすぐクリスマスですね!
↑こちらのイベント絶対きてくださいね!
セットリストが神なんですよー😭💞
是非お越しください!
まってます!まってます!
大事なことなので2回いいました!

ほんならね〜
上村麗菜

コメントは受け付けていません。