中山夏月姫

ハロー(*^^*)

リハーサルスタジオで、階段から落ちておしりが痛い中山夏月姫です(*_*)

痛かったな~(。>д<)
皆様も階段から落ちないように、気をつけてください!

今日は、12月研修生発表会「みかん」のリハーサルでした(*≧∀≦*)

歌うときに、一定の息の出し方で歌うのがものすごく難しいので、一定に息を出して歌う練習をしていきます!!

私は、少し歌は苦手なのでいつか特技は?と聞かれたときに歌です!
と言えるように頑張っていきます!

もう一度初心に戻ってしっかりと1日1日を大切にしていきたいです!
皆様がもう一度見たくなるようなパフォーマンスを出来るように頑張ります!

今日のお写真は、児玉さんです!
児玉さんは、いつも私が困っているときに助けてくださいます!
私も、いつか人の役にもたてる人間になりたいです\(^o^)/

1543012941062

では!
おやすみなさい!

コメントは受け付けていません。