橋迫鈴

こんにちは!
橋迫鈴です❤︎

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2018 12月~みかん~のリハーサル4日目でした。

今日は、歌のリハーサルでした!
サビに入ると盛り上がらなきゃ!っと体に力が入ってしまいグッ、と喉で詰まってしまうので力を入れずに一定の息で優しい息が使えるようになれたらいいです。
でも、今日は少し使えた部分もあったので喉が苦しくなる事も少なかったです\^^/

今日は、窪田 七海ちゃんと撮りました!

1543051710731

七海ちゃんは、私の事を、好き♡っと言ってくれるんですけど目が合うとすぐ変顔してくるんですよ~笑
でも、そんな所が面白くて好きです!
ダンスや歌も少しづつ成長してると思いますよ(`・д・ノノ゙☆パチパチ

では、橋迫鈴でした❤︎

コメントは受け付けていません。