川嶋美楓

こんにちは
川嶋美楓です!
今日はHello! Project 研修生発表会 2023 6月 「涼暮」
大阪公演でした!

6月研修生発表会、無事千秋楽を迎えることが出来て凄く嬉しいです(*^^*)!

私が研修生になってから研修生発表会で皆さんのコールを聞くのが今日で初めてで凄く新鮮で嬉しくて楽しかったです!!
そして、今まで見守って下さりありがとうございました!
本当に幸せでした!!
悩むこともありましたが、3ヶ月に1回皆さんにお会いできて、たくさんのエールをいただいて、それが本当に嬉しくて毎回のリハーサル期間など、本番、皆さんにお会い出来ることが楽しみで仕方がなかったです。

今度は頑張る勇気を私から皆さんに送れるように頑張ります!!

皆さんとたくさんの思い出を作って、恩返しができるように頑張ります(ง •̀_•́)ง!!!

今日のお写真

S__39411851

S__39411853

村越彩菜さんです!!
村越さんは本っ当に面白くて優しい方ですꉂ(ˊᗜˋ*)♥
でも、リハーサルの時など凄く真剣に向き合っている姿が本当にかっこよくて尊敬しています。
毎回一緒に笑っています!
これからもたくさんお話したいです!!

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
今日で、ハロプロ研修生リハーサル日記、最後になります。
今まで、見守ってくださりありがとうございました。!
研修生として学んだこと、大切にしてきた事これからも一生忘れずに初心を忘れず、努力を惜しまずに必死に頑張ります。
ありがとうございました!!!
これからも、よろしくお願いいたします!!
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

今まで読んでくださりありがとうございました!!ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

☁*.川嶋美楓☁*.

コメントは受け付けていません。