後藤花

後藤花 です🌼💗
今日はHello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」でした!!

最後の研修生発表会だったので自分の中で色んな気持ちが入り交ざっていました。
今までの思い出がブァーって出てきて色んな事があったけど、いろんな方応援のおかげでここまで頑張ってくることが出来たなと改めて思いましたし、楽しい事ばかりではなかったかもしれないけど、それでも私にとってはどれもいい思い出で、いい経験でした!
本当にハロー!プロジェクトに入ることが出来て、研修生として活動が出来て良かったです!
たくさんの応援と愛をありがとうございました!!!

そして、これからはアンジュルムのメンバーとして頑張って行きます。
アンジュルムのメンバーの一員としての自覚を持って過ごして行きたいです。
そして、歌、ダンス、リズムをこれからもたくさん練習して誰が見ても完璧なアイドルになれるように頑張ります!!

これからも応援よろしくお願いします!
🌼💙
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁
今日のお写真は初めて幸穂ちゃんに会った時に撮ったお写真です!

S__39411855

ちょっと前のお写真なのに凄く幼く見えますね!

幸穂ちゃんは、ダンスが上手で指先とかまで綺麗に踊っていて表情が一曲でたくさん変わるのが凄いなぁって思ってます!
私もダンスをもっと上手に踊れるように頑張りたいです!
表情もいろいろ変えていけたらいいなって思います!!
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁
☆ごっちん調査隊☆
今日はかみちゃんに好きなお花を聞いてきました〜!!
かみちゃんはカーネーションとかチューリップが好きだそうです♡♡

カーネーションもチューリップも凄く優しい感じのお花だなぁ〜って個人的に思っているのでかみちゃんの優しい性格に合うな〜って思いました☺

私は金木犀の匂いが好きですー!
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁
これが最後のリハ日記と思うとちょっと寂しかったりします…今まで自分が書いてきたリハ日記を読み直して初心の心を忘れずにいたいなって思います!!

ありがとうございました!
後藤花

コメントは受け付けていません。