植村葉純

こんにちはすみるく〜

植村葉純です!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」 のダンスリハーサルでしたー!

今日はまき先生に、切ない曲は振りも少し流れて見えちゃいがちだけど、はねる16ビートがしっかりあるのでそれを取って、ということとかを10分教えていただいて1回意識してパフォーマンスしただけで全然見え方が違ってきて、10分練習しただけでめっちゃ変わって声も出しやすくなりました。このことを今回学んだので、忘れずにパフォーマンスをしたいと思います。

あと、自分が思ってる以上に体の使える所を使えてない部分が多いことが分かったので、しっかり動画で確認して使えるところは使ってダンスを大きく見せられたらなと思います!

ここで、お知らせです!
6月3日 Hello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」
     Zepp DiverCity

6月18日 Hello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」
     Zepp Namba

です!

お待ちしております^.ˬ.^

今日のお写真は、吉田姫杷ちゃんと撮らせていただきました〜!

S__33538260

牛乳ポーズを一緒にしてもらいました!!!笑

今日のひのはの、目の下につけてる金色のラメがめっちゃ似合ってて可愛かったです♡♡

それでは!
植村葉純でした(⸝⸝˙꒳¯⸝⸝)

コメントは受け付けていません。