川嶋美楓

こんにちは
川嶋美楓です!
今日はHello! Project 研修生発表会 2023 6月 「涼暮」のダンスリハーサルでした!

『今日は声がぶれてもいいから大きな声で歌いながら、大きく踊るということ』をイメージしながら練習しました!

〚 お し ら せ 〛
Hello! Project 研修生発表会 2023 6月 「涼暮」
6月3日 (土) Zepp DiverCity 6月18日 (日) Zepp Namba です.ᐟ.ᐟ
新しくハロプロ研修生になったメンバーと一緒にパフォーマンスします!♡
一緒にリハーサル頑張っているので楽しみにしていてくださいね♩

6月の研修生発表会頑張ります!!
是非お越しください!!

今日のお写真です
下井谷幸穂ちゃんです!
このお写真は前のお写真なのですが、楽しそうな写真なのですごくお気に入りです!

S__3465430

この時は私のほっぺにリップが着いてしまって私が気づいてなくて幸穂ちゃんがふいてくれています!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

最後まで読んでいただきありがとうございます
☁*.川嶋美楓☁*.

コメントは受け付けていません。