小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

今日は『Hello! Project 研修生発表会 2023 6月 「涼暮」』の初ダンスリハーサルがありました。

今日は、無駄な力を抜いて踊ることを意識しました!そうしたら、何曲か続けて踊ったときに、いつもより長く体力を残すことができました。

次回のリハーサルに向けて、もっとメリハリをつけて踊れるように練習したいです。頑張ります!

写真です。

S__6537269

吉田姫杷ちゃんと撮りました♡
姫杷ちゃんは、リハーサルや本番の時にいつもグミを食べていて、その姿がとっても可愛いです!
姫杷ちゃんに教えてもらったグミを買って食べてみたら、超美味しかったです!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

発表会は
6月3日(土) Zepp DiverCity
6月18日(日) Zepp Namba
で行われます。
カッコよくパフォーマンスできるように頑張ります♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。