上村麗菜

上村麗菜です! ᐡ ᴗ ᴗ ᐡ♡

──────────────────

今日は、
Hello! Project 研修生発表会
2023 6月 「涼暮」
のダンスリハーサルがありました!
今日は場位置を付けて頂き、だんだんと場位置を覚えるのも早くなりスムーズに移動することが出来ました!一つ一つの曲にもう少し歌詞の意味を考えて表現していきたいです。
また、ダンスや歌で自分の魅力を最大限に引き出せるよう研究中です。がんばります!

──────────────────

本日のお写真です!
 
S__8380437

ねこハートです!ˆ . . ˆ‎❤
皆さんも是非真似してくださいね!っ
ゆきほちゃんだいすきだあああ!

──────────────────

さて!先日のリハーサル日記のお写真の問題わかりましたでしょうか!?

正解は「れなの飼っている猫のトラ」
でした!

もちろん皆さん正解でしたよね!?

──────────────────

【告知】

Hello! Project 研修生発表会
2023 6月 「涼暮」が

6月3日  Zepp DiverCity
6月18日  Zepp Namba
に行われます!

是非来てください!まってます‎‎(⑅ •ᴗ•)

上村麗菜でした!
ほんならね〜

コメントは受け付けていません。