小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

『Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」』の大阪公演がありました。
自分にとって、中学生最後の研修生発表会でした。
今度、皆さんの前でパフォーマンスするときは、今日よりも成長している姿をお見せできるように頑張ります。

昨日の東京公演で、ハロプロ研修生ユニット’23の新曲「女で地球は回ってる」を初披露しました。
パフォーマンスしているとき、皆さんが一緒にクラップをしてくださったので、とても嬉しかったです!
もっともっとレベルアップしていけるようにしたいです。

写真です♡

S__5439735

吉田姫杷ちゃん、後藤花ちゃんと撮りました。
発表会では、この3人で「BABY! 恋にKNOCK OUT!」を披露させていただきました。
3人で一緒に振りを考えたり、歌の練習をしたりしました。
迷惑をかけることが多くて本当に申し訳なかったけど、姫杷ちゃんと花ちゃんと一緒にパフォーマンスすることができて、とても嬉しかったです!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
春から高校生になります♪
高校生になったら料理ができるようになりたいと思っています!!
皆さんは、4月から新しいことを始めますか?
これからも楽しみながら頑張っていきたいですね。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。